総量規制対象外(総量規制でも借りれる・貸してくれる金融会社や金融業者)

総量規制対象外(総量規制でも借りれる・貸してくれる金融会社や金融業者)

総量規制(年収の1/3以上の借り入れお金を借りること)の影響で、お金を借りることができなくなった人が多数いますが、実際に総量規制対象外で、総量規制でも借りれる所金融業者金融会社)は存在します。

ただし、総量規制の施行により、闇金(ヤミ金)のような悪質な金融会社もいるので注意は必要になってきます。実際に、絶対に借りれる金融会社として、電話をかけてみたら、悪質なヤミ金だったという話も少なくありません。

ヤミ金は最近はソフトヤミ金というような金利が易い金融業者を偽っていますが、彼らは無許可ですし、ソフトヤミ金といえど、違法な金利を要求してくるので、必ず借りれるからといっても、絶対に、ヤミ金のような所からは借りるのはやめてください。

ただ、銀行も大手消費者金融からも借りれないとなると、焦る気持ちも解かりますが、絶対に借りれる所で、まともな金融会社や金融業者はあるので、あきらめないほうが賢明です。安心して借りるためには、日本貸金業協会に登録してある、金融業者から選ぶ必要があります。

大手消費者金融である、アコ〇やモビッ〇やプロミ〇も当然、日本貸金業協会に登録しており、まともな金融業者であれば、必ず加入しています。そうでないと無許可の違法な金融業者となります。

なので、その中からさらに中堅クラスの金融業者であれば、審査も甘く、独自の審査基準を設けており、担当の営業マンのサジ加減も大きく左右してくるので、必ず借りるとはいいませんが、かなりの確率で借り易いと思います。

実際に、ブラックでも債務整理者でも借りれていますし、総量規制でも借りれる金融会社として、人気があるようです。ただし、簡単に誰でも借りれるようですが、最初の限度額は10万円から20万円くらいなので、本当にどうしようも無くお金が必要な時などは利用してみるのもいいかもしれません。

下記に照会しておきますが、審査が甘く借り易いかもしれませんが、借りすぎには絶対に注意しましょう。