ブラックリストでも貸してくれる消費者金融(借りれる金融業者)


ブラックリストでも貸してくれる消費者金融(借りれる金融業者)

そもそも、ブラックリストかどうか自分では解からないという人が多いと思います。
また、金融業者や金融会社の人間も、あなたはブラックだからと教えてはくれません。
融資を断られたら、ブラック・借り入れができなかったらブラックという風に思い込んでいる人がほとんどではないかと思います。

今は、法律の改正によって、総量規制(年収の1/3までしか貸せない法律)が適応している大手消費者金融や銀行がおおいので、借り入れができないという人は多数います。
当然、貸す側からすれば、他社にも借り入れがなく、過去の記録などで、借り入れ可能かどうかの判断をします。

そうなってくると、普通の人でも、過去にちょっとした金融事故だけでも借りれなかったというケースも多数あり、大手消費者金融・クレジット会社・ローン会社・銀行などの金融機関は、審査が厳しすぎるので、返す意思があっても貸してくれないというのが現状のようです。

そんな中、簡単に借りれる・手軽に借りれる・絶対に借りれるブラックでも借りれるといって、容易にヤミ金(闇金)のような違法業者にお金を借りる主婦や会社員のひとが増加の傾向にあるようです。彼らに常識は通用しませんし、必ず借りれるかもしれませんが、自分もにならず、周りも巻き込んでしまう恐れがあります。ブラックリストでも借りれる貸してくれる、絶対に借りれるかもしれませんが、絶対に、違法な金融業社からの借り入れはやめてください。

どこも貸してくれない、と嘆いている前にやることはやったほうがいいと思います。
正規の金融業者で借りれる所は絶対にあります。たとえ債務整理者でも借りれることは可能ですし、探していないだけです。

安心して、正規の金融業者の探し方は、まず、日本貸金業協会に登録しているところで、大手消費者金融ではなく、中堅クラスの金融業者が借り易いのです。その理由として、中堅の金融会社は営業マンにノルマもあり、審査が甘いので、比較的借りれる確率が他社とくらべると全然借りれます。

ただし、誰でも簡単に借りれるかもしれませんが、最初の限度額は低めに設定されています。
最初は10万円から20万円までくらいが限度だと思います。
審査が甘く、すぐに借りれる分、金額が低いのは否めませんね。利息も大手消費者金融とかわりませんし、利用しやすい借り易いということで、今は口コミや評判で人気があるようです。

下記に紹介しておくので、本当にこまった時、どこも貸してくれない時などは利用してみるのもいいかもしれません。
ただし、簡単に借りれるかもしれませんが、必要な分だけ借りるのが賢い利用方法です。