債務整理中にお金を借りる方法(貸してくれる・借りれる金融業者・金融会社)

債務整理中にお金を借りる方法(貸してくれる・借りれる金融業者・金融会社)

金融機関である、銀行や大手消費者金融からお金を借りるに際に、債務整理者や債務整理中だと、ほとんどの金融機関は融資(借り入れ)を断ってくるようです。一昔まえまでは、他社からお金を借りていても、破産者つまりはブラックでもお金は貸してくれるという所が多かったのですが、法改正・総量規制(年収の三分の一までしか貸せない制度)の登場によって、簡単にお金を借りれる所というのが少なくなってきているようです。

そんな中、誰でも簡単にお金が借りれるといって、ヤミ金(闇金)にお金を借りる・貸してもらうという主婦や会社員・また公務員が増加の傾向にあるようです。実際にお金を借りれるといっても、希望額にも満たないですし、年利・金利が法定外の金利を要求してきたりします。

どこからも借りれないので、貸してくれる所で借りるこの際、闇金(ヤミ金)でも仕方が無いと思う気持ちもわからない事もないですが、そこは冷静になって絶対に貸してくれるとしても、借りないようにしてください。

確かに、大手や銀行では債務整理者債務整理中での新たな融資(借り入れ)は難しいかもしれませんが、中規模の金融業者や金融会社であれば絶対に借りれる所は見つかると思うのでそこを利用したほうがいいと思います。

当然、安心して借りれるように日本貸金業協会に登録してある中堅クラスの金融業者・金融会社を探すことをオススメ致します。実際に審査が甘くブラックでも借りれる・貸してくれるような中堅クラスの金融業者を掲載しておくので、本当にお金にこまったら利用してみるのもいいかもですね。

ただし、簡単に誰でも借りれる反面、最初の限度額が10万円から20万円と低めに設定になっているので、増額できるまでは返済を滞ることのないようにしなければなりません。絶対に借りれるとはいいませんが、定職についているのであれば、(会社員・パート・アルバイト)まず、借りれると思います。

即日融資や急ぎの場合も、あらかじめ申し込みフォームに申し込んでおけばすぐに連絡があるので、その際に、他社からの借り入れなども正直に話すことで、借り換え乗り換えの対応で新規融資・借り入れができるケースも多いので、人気があるようです。