2022年ブラックでも借りれる金融(総量規制でも借りれる所)会社・金融業者


2022年ブラックでも借りれる金融(総量規制でも借りれる所)会社・金融業者

昨年の法改正により、お金を借りれる所である、金融機関の代表ともいえる銀行をはじめ、大手消費者金融は、総量規制により、借り入れが困難になっている状態がつづいています。

数年前までは、誰でも借りれるとして、利用者も多かった大手消費者金融も、最近はテレビCMによる広告を減少させている傾向にあるようです。
その理由としては、すぐにお金を借りれる所として定着していた消費者金融でしたが、総量規制により貸したくても貸せない、金利の大幅な値下げにより、優良な顧客にしか貸さないようにしているという実態があります。

そのような殿様商売ば続くのも今のうちだと私は思います。
金融会社にしろ銀行にしろ、消費者が利用しなければ、需要と供給がなりたたず、今もすでに行われているように統合・合併を繰り返しては、外資系の銀行に吸収されていくのではないかと思います。

そんな中、中堅クラスの金融業者は2022年になった今でも、ブラックでも債務整理者でもお金を借りれる所として、人気も高く、利用者が増加の傾向にあるようです。

お客様を大事にしているという精神なのか、顧客を沢山固定客としておきたいのか解かりませんが、貸さない有名な金融会社より、簡単にお金が借りれる所として、消費者にしてみれば、借りれる所を選ぶのは当然だといえます。

何よりも中堅クラスの金融業者や金融会社は、審査も甘くすぐにお金を借りれる所が最大の魅力です。
銀行や大手消費者金融のように、審査に時間だけかけて、やっぱり貸せませんといわれることが、余程のことがないかぎり、ありません。
また、中堅クラスの金融会社なので、担当者も営業のノルマがあるのかわかりませんが、必死に借りれる方向で、話を進めてくれるのもありがたいです。

実際に、大手や銀行でNGだった人も、下記に掲載しておくので、本当にお金に困ったら利用してみるのもいいかもしれません。
希望額にもよりますが、最初は10万円から20万円が限度額なので、少し足りない・急な入用でお金が必要な時にはいいかもしれません。

しかし、誰でもブラックでも簡単に借りれるかもしれませんが、あくまで借金なので、借りすぎには注意が必要です。