申し込みブラックでも借りれる金融会社・貸してくれる金融業者(口コミ・評判の良い)


申し込みブラックでも借りれる金融会社・貸してくれる金融業者(口コミ・評判の良い)

お金を借りるときに、色々な金融機関(銀行や消費者金融)などに申し込みを行いますが、その申し込みが多すぎると、申し込みブラックとなる可能性があります。

そうなってくると、お金を借りたことがないひとでも、申し込みブラックとなり、お金が借りれなくなってしまいます。

申し込みブラックになると、今は信用協会のデータを金融機関は共有しているので、実際にお金を借りていなくても、ブラックと同じ扱いになることがあるようです。

当然、金融ブラックとなると、銀行や大手消費者金融は、まずお金を貸してくれないと思います。
なのでできるだけ、申し込みブラックになるような事はさけたほうがいいかもしれません。逆に、中堅クラスの金融業者や個人経営の金融会社などは、申し込みブラックになることもなく、担当者の裁量による所が大きいので、申し込みブラックになる恐れのある人は、そのような中堅クラスで、申し込みブラックでも、審査が甘く簡単に借りれる所から、申し込んだほうが賢明なのかもしれません。

実際に、大手消費者金融はNGだったが、そのような中堅クラスの金融業者に申し込んだら借りれたとゆ人は数多く居ます。
それだけ、新規の獲得に力をいれているし、利用している人が多いのだと思います。実際に総量規制によって借りれなくなった人も、数多く利用しているようです。
それだけ借り易いのでしょうね。

ただし、誰でも簡単に借りれるといっても、10万円や20万円くらいだと思ったほうがいいでしょう。
さすがに、無担保で、正規の金融業者で、いきなり何百万もは貸してくれませんしね。

借り易いといえど、必要な分だけ借りるようにしましょう。
下記に申し込みブラックでも、誰でも借り易い所を紹介しておきます。