総量規制でも必ず借りられる所(金融会社・金融業者)ヤミ金以外

総量規制でも必ず借りられる所(金融会社・金融業者)ヤミ金以外

総量規制(年収の1/3までしか貸りれない法律)によって、お金が借りれなくなってしまっている人が多数います。そんな中、高利貸しや悪徳金融、通称=ヤミ金(闇金融)からお金を借りるという主婦やサラリーマン、学生が増加している傾向にあります。

闇金融は、当然、無許可ですし、暴力団などが絡んでいたりします、簡単に借りれるから、すぐに貸してくれるからといっても、実際は最初から利息を引いた金額だけを渡し、恐ろしい金利を要求してきます。後からになって、保証人をつけろや、会社に連絡するぞなど精神的にも追い込まれてしまいます。

なので、どんなに本当にお金に困っても、絶対に闇金(ヤミ金)のような無許可な金融業者や金融会社からの融資(借り入れ)はやめてください。いくら簡単に必ず借りれるといってもです。

本来ならば、お金が必要なのであれば、親戚や身内にお願いするのが一番の方法です。が、しかし、身内や大事な人に程、心配はかけたくないという気持ちもわかります。なので、時間があるようならば、銀行などにお願いするのがいいのでしょうが、総量規制によって、銀行も中々貸してくれないのが現状のようです。

そのような時は、総量規制でも借りれるような所を探す必要があると思います。ただ、先ほども言ったように、誰でも必ず借りれるといってもヤミ金以外で、日本貸金業協会に登録してある正規の金融業者や金融会社を当たってみるのが安心でいいと思います。

その中でも、中堅クラスの金融業者であれば、比較的審査もあまく総量規制でもブラックでもかなりの確率で貸してくれる・借りれると思います。ただし、誰でも借りれると思いますが、少なくともパートやアルバイトなど定期収入に就いていたほうがいいと思います。

また、すぐに簡単に借りれるといって最初は10万円や20万円などと思ったほうがいいと思います、きちんと返済を行っていれば増額もすぐに行ってくれるはずです。即日融資や早い借り入れを希望であれば、申し込みフォームより申し込んでおけばスムーズに借りれると思います。必ず借りれるとはいいませんが、大手消費者金融がダメでも、下記のような所は審査が甘く借りれると思うので紹介しておきます。

ただし、いくら簡単に誰でも借りれるといっても、今後のことを考え必要以上の借り入れは控えたほうが懸命といえます。