審査が甘くすぐ貸してくれる所(ブラックでも借りれる金融業者・金融会社)
お金を借りる際に、注意しなければならないのが、当然自分の返済能力もそうですが、借りれる貸してくれる所からお金を借りないと、結局無駄足になってしまいます。
そもそも近年では、テレビや広告などで、銀行や大手消費者金融のように派手に宣伝はおこなっていますが、中々審査が厳しくブラックや債務整理者といった、本当にお金に困っている人には、まず審査が降りないのが現状です。
実際に、総量規制(年収の三分の一までしか借りることのできない制度)の影響もありますが、大きな金融機関である所ほど、貸し渋りというかお金を借りるののが難しくなっています。
大手消費者金融の幹部の証言によると、ブラックでも借りれる債務整理者でも借りれる誰でもすぐに借りれるというような時代は終わり、今は、返せる人間にしか貸さないように徹底していると言います。
つまりは低所得者や、一度でも金融事故を越した方には、勝手に返済能力がないと判断されているシビアな時代と言えます。
しかし、そんな中、困った時は是非うちを利用してくださいというような金融業者や金融会社も存在します。それは、独自の審査を行なう審査基準が甘いような中堅クラスの金融業者です。
なぜ大手金融機関がお金を貸さないのに対し、中堅クラスの金融業者はお金が借り易いのか?
いたって答えは簡単です、中堅クラスの金融業者や金融会社は無駄な広告費・人件費を使わず、限度額も最初は低いので、つまりは敷居が低い代わりに誰でも利用しやすい、新規顧客に力をいれている、お客様を大事にしている、後は、担当の営業マンも自分の成績になるので、借りれるし借りやすくなるように色々と教えてくれるという事で、今は人気があるのが中堅クラスの金融業者です。
確かに、どんな有名な消費者金融でもお金を貸してくれないような所より、お金を貸してくれる中堅クラスの金融業者に人が集まるのは自然の摂理といえそうです。
ただ、注意が必要なのは闇金(ヤミ金)のような違法な金融業者もいるので、そこが正規の金融業者・金融会社なのか見極めるのは重要です。
いくら簡単に借りれる生活保護でもブラックでも借りれるといってもヤミ金(闇金)のような所は絶対に借りれるとしてもやめておいてください。
人生を棒に振ることになりかねません。
中堅クラスの金融業者で日本貸金業協会に登録してあり、安心して借りることのできる金融会社を数社掲載しておくので、本当に困った時、どこも貸してくれない時などは利用してみるものいいかもしれません。
ただし、ブラックでも借りれるかもしれませんが、最低限、定職パートやアルバイトでもいいので仕事についているのは必要です。
最初の限度額も10万円や20万が限界なので、それで足りる人にはいいかもしれません。
また、あらかじめ申し込みフォームより申し込んでおけばすぐに連絡があるので、すばやい対応を希望の方にもいいかもしれません。
私も利用していますが、完済がちかづくと、今月のノルマやばいので、20万くらい借りてくれませんか?というよう連絡があるかもですが、必要でないのならきっぱりと断るのも重要です。