他社延滞・他社延滞中でも借りれる貸してくれる金融会社・金融業者

他社延滞・他社延滞中でも借りれる貸してくれる金融会社・金融業者

お金を借りている時に、貸してもらっている金融会社の限度額がいっぱいになってしまい、そのからは、もう借りれなくいなってしまう時があります。当然そのような状況にならなければいいのですが。

突然の冠婚葬祭や出費でどうしても、お金が必要な時は必ず訪れます、そのようなときに対応できるように常日頃から、準備できてればいいのですが、いまの時代、なかなか難しいのが現状です。

他社を延滞中だと、大手消費者金融や銀行は、信用問題でお金をかすので、正直、延滞中でも借りれるのは厳しい所が多いようです。

そんな中、中堅クラスの金融業者であれば、延滞中でも、他社に支払いが遅れていても、お金を貸してくれるし、お金が借りれます。

なぜかといううと、中堅クラスの金融会社は、当然、新規顧客の獲得に力をいれており、大手消費者金融や銀行のように、延滞中だからといった理由よりも、どうやったらこのひとに貸せるかなという発想のほうが強いからです。

あわよくば、うちに乗り換えてほしいというのが本音なので、審査も甘く延滞中でも簡単に誰でも貸してくれるようです。当然、いきなり、何百万とかは難しいでしょうが、長い付き合いを考えているようなので、10万から20万までなら即日融資は可能だと思われます。(実際に知人は即日借りれた)

ただ、延滞中でも借りれるからと、ここでも延滞をすると増額などが難しくなるし、信用を損なう恐れがあるので、毎月返せる金額をかりて、計画的に返すことが重要といえます。

申し込みフォームから申し込むだけで、すぐに対応してくれるので、銀行のように長い時間がかからないのも、人気がある秘訣かもしれません。

延滞中でも借りれる・貸してくれる金融会社一覧