総量規制対象外 審査甘 即日融資が可能な金融業者や金融会社(借りれる)

総量規制対象外 審査甘 即日融資が可能な金融業者や金融会社(借りれる)

総量規制の対象外のような金融業者や金融会社を探している人が多くいるようですが、基本的には、銀行や大手消費者金融では、総量規制対象外というのは難しいのが現状と言えます。

しかし、実際に総量規制対象外のような、消費者金融は存在します。どのような所かといいますと、中堅クラスの金融業者や金融会社で、独自の審査を行っているような所は、総量規制でも関係なくお金を簡単に貸してくれます。

しかし、そのよう金融業者にも、正規のまともな金融業者もありますが、別に、悪徳金融、俗にいうヤミ金(闇金融)のような所もあるので、注意が必要です。そのような優良な金融屋と悪質な金融業者を見分けるすべ(方法)としては、金融庁管轄である、日本貸金業協会に登録しているか居ないかでわかります。

ここに登録しているということは、看板をあげて堂々と営業を行っている上に、キチンと金融業として登録しているため、無茶なこともしませんし、まともな金融業者だといえます。

逆に、090金融や、誰でも絶対に貸します借りれますといった広告だけを掲載しており、電話番号も携帯だけだったり、住所も不明のような所は、まず、日本貸金業協会に登録できていないので、近寄らないのが懸命な判断だといえます。

なので、本当に困って、銀行からも融資をうけれない、大手消費者金融からもお金が借りれない人などは、そのような中堅クラスの金融業者なら、総量規制にひっかかっても、割と簡単にお金が借りれると思います。

ただし、誰でも借りれるといっても、絶対に借りれるとまではいいません、さすがに、パートやアルバイトでもいいので、定職にはついている必要はありそうです。金融業者も、無職の人にはなかなか貸すのは難しいようです。実際に、無職でも借りれた人はいるようですが、それでも定職についていたほうが借りれる確率は格段にあがると思います。

即日融資や急ぎの場合は、あらかじめ、申し込みフォームより申し込んでおけば、すぐに対応(連絡)があるので、あとは、連絡があった際には、明確な返済計画を伝えれば、まずほとんど借りれると思います。

しかし、簡単に借りれるといっても、必要な分だけ借りるようにしましょう。いづれ本当に困ったときに借りれなくなってしまいますので、下記に審査が甘く、借り易い金融業者を紹介しておくので、どうしてもお金が必要で、ドコも貸してくれないという人は、利用してみるのもいいかもですね。