総量規制でも借りれる・貸してくれる金融業者・消費者金融(総量規制対象外)ブラックでも借りれる

総量規制でも借りれる・貸してくれる金融業者・消費者金融(総量規制対象外)ブラックでも借りれる

年末にかけて、これからお金が必要な行事が沢山あり、金策に悩む人も多くなってくる季節となりました。そんな時に、銀行や大手消費者金融から借り入れ(融資)ができればいいのですが、昨年の法律の改正により、簡単にお金を貸してくれる所(銀行や消費者金融・町金マチキン)が減ってきました。

その背景には、総量規制(年収の1/3までしかお金を貸してくれない制度)があり、借りたくても、借りれない、貸したくても、貸せないといった、消費者にしろ金融機関にしろ、悪循環となっているようにさえ感じます。

実際に、総量規制によって、過度な借り入れを軽減できたかというと疑問も残ります、銀行や大手消費者金融から融資が断わられた事によって、必ず借りれる闇金からお金を借りるという主婦やサラリーマンの方が、口コミや評判で増加の傾向にあるようです。

しかし、絶対に借りれる闇金(ヤミ金)といっても、また表現では優しい感じのするソフト闇金(そふとやみきん)にしろ、違法な悪質な業者だということを忘れないでくだい。善意でお金を貸す人間は利息などは取りませんし、まっとうな金融業者に登録できならいから無許可で営業を行っているということを肝に銘じてください。

ヤミ金から借りなくても、絶対に借りれる所・貸してくれる金融業者金融会社は絶対にあるので、銀行や大手消費者金融から借りれなかったからといって諦めて、闇金(ヤミ金)に手をだすのは絶対にやめてください。自分だけではなく、回りにも迷惑をかけてしまいます。

実際に、本当にお金に困った時に利用する人が多く、審査が甘く借り易い金融業者を紹介しておくので、どうしてもお金に困った時や、他社がNGだった際に利用するのもいいかもしれません。ただし、簡単に誰でも借りれるかもしれませんが、最低でも、パートかアルバイトでもかまわないので、定期収入がある状態にしておくのがベストです。

定職についているかたであれば、絶対に借りれるとかまでいいませんが、かなりの確率で借りれると思います。
しかし、借り易いだけに、最初の限度額は、大手消費者金融に比べると若干低いのがたまに傷ですね。おそらく、最初は10万円から20万円くらいが限度で、3ヵ月後に増額が可能になると思います。

また、日本貸金業協会に登録している中堅クラスの金融業者なので安心して借りることができますが、どこもかしてくれない時に、貸してくれたという恩だけはもっていたほうが、返済も滞ることなく、良いお付き合いができると思います、私も利用してますが、担当者からたまに電話があり、今月のノルマがあるので、20万くらい借りてくれませんか?と営業の電話があるくらいです。

もちろん必要ないのであれば、きちんと断りますし、こちらも法律に定められた利息は払っているので、無理に借りて、後の返済がきつくなるのもイヤですしね、急ぎの場合や即日融資を希望の場合は、あらかじめ、申し込みフォームより申し込んでおけば、すぐに連絡があるので融資がスムーズにいきます。

ただし、簡単に借りれるかもしれませんが、ノチノチの事を考えて、無駄な借り入れは控えたほうが、賢明ですし、必要な分だけ借りるというのが、長い付き合いの秘訣かもしれません。