ブラックでもお金を借りれるところ

ブラックでもお金を借りれるところはあります!


金融ブラックにも色々あります。
今現在、半年以上延滞し続けているブラックならまず貸してくれる所はないでしょう。
ただ過去に延滞や滞納があったとしても、現在少しずつでも返済できる状況なら、貸してくれる金融会社はあります。

他社借り入れ3件以上でも借りれる正規の金融会社はココ

闇金業者の手口に注意!

ネットやSNSなどでブラックOKと謳っているところもありますが、これらのほとんどは闇金業者です。
あなたや家族の個人情報を抜き取ったり、契約前に保証金を払わせて連絡が取れなくなることもあります。
また携帯電話の契約や銀行口座の開設を持ち掛けられることもありますが、名義貸しは犯罪なので絶対に応じないようにしてください。
場合によっては1年以下の懲役または100万円以下の罰金、最悪のケースでは懲役と罰金両方科されることもあります。

ここで紹介しているのは国に許可を得て営業している正規の金融会社なので、上記のような心配はありません。

正規の金融会社でも50万円までなら借りれる!

審査が甘く借りやすいと評判のところ


闇金ではないのになぜ借りれるのかというと、中小規模の金融会社は大手消費者金融にはないサービスで顧客を獲得しているからです。

人が審査するので対応が柔軟

大手のような自動審査システムは用意できませんが、人が審査する分融通が利きます。
マイナスポイントがあったとしても、条件で自動的にはじかれる事はなく、その他の部分を評価して柔軟に対応してくれます。

過去に延滞したことがあっても、まだ返済を続けていたり、少しずつでも返していく意思がある人はそこを評価してくれます。

無職の方、年齢が20歳未満の方は申し込みできません。
ただ不定期でもアルバイトでも仕事をしているなら、収入に応じて借りることができます

今ある借金を減らしませんか?


ここで紹介したところで借りれなかった人は、正直に言うと他の所に申し込んでも借りれないと思います。

新たに借り入れできなくても、今ある借金を減らす方法があります!

住宅ローンまで減らしたら他に借金があることが家族にバレませんか?
減らしたい借金だけ手続きすればいいので、住宅ローンなどはそのままにしておくことができます。

こんな方におすすめ

  • 金融会社やクレジットカード会社など毎月複数の返済で大変な人
  • 取り立ての電話や督促メール・ハガキ・封書などがきて困っている人
  • このままでは勤め先や家族にバレそうで悩んでいる人

借金減額の無料相談はコチラ


借金減額の手続きをお願いすると、その時点から督促がストップします
督促に悩んでいる方は相談してみてくださいね。